デートで次につなげるかどうかの判断とは? | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

こんにちは、婚活プロデューサーmihoです。
あなたの好きと判断するポイントはなんですか?
私は3ステップほど設けています。
デートを重ねて恋人候補にするか友だちになるかの判断をお教えします。

image


1ステップ
好きか嫌いかでいえば、キライではない
この段階では好きでなくてもいいと思います。
2~3回会ってみましょう。会うことによって好きかそうでないかはわかります。
そして人は共に過ごせば過ごすほど相手のことを親近感を覚え好きになる可能性は高いです。これは相手からまだ好かれてなくて有効です。とりあえず会う回数を増やしましょう
2ステップ
一緒にごはん
ごはんを食べても不快でなければ、あなたも相手も心を許している証拠。食べ物を囲むとは信頼の証。気を使わなく楽しくお食事できたら、仲間。
3ステップ
手を繋く
近くのパーソナルスペースという場所までよっても不快でなければ全然ok!手を繋くというところまで想像して嫌でなければ好きまでもう少し。

image


恋人になれるかなれないかは手をつなげるかどうかです。

これは本能的にいけるかいけないかを判断できます。
ぜひどうかなー。わからないという人がいたら勇気をだして、
そっと手を繋いでみましょう。
わっ違うかった!居心地がいいかも!などの判断はできます。
ちなみに私はこれで試しますが。
ダメだった人もいますwトライあるのみです。

image


  

  MUSUBUイベント
9月24日(土)ヨガ×漢方tea@渋谷 残2
10月16日(日)Gril's tea party・艶活@東京
11月12日(土)
生き方講座 講師岡田有里×寺嶋美穂
11月27日(日)
あなたの記事が資産になるブログ講習@大阪 part.1&2 好評につき再演!!






レッスンメニュー&予約表 
最新イベント 準備中
申し込みフォーム
お問い合わせは下記へ
これ↓
メール