ちょっと手直し | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

大阪のお住まいの方にオススメの場所があります。
メイクやヘアセットの道具を借りれる。
しかもお茶も頂けて、雑誌まで読める場所があるのを
ご存知ですか?

{E042D7AB-5B77-4E32-951D-A8AB3BBB971C:01}

婚活女子の強い味方!!!
だと思いませんか?
雨の日に髪のセットが乱れたとき
仕事の後のパーティーに行く、
でも美容室に行くほどでもじゃない。

30分300円。
1時間でも600円。
お茶代ぐらいで

道具もスプレーもワックスも貸してもらえるなんて
最高です。

{AB6E75DC-7CE9-463A-83AA-A5C35417D4A9:01}

私はヘアはプロなので、
10分以内にセットできます。
メイクもして、ネイルまで借りて
30分でした。
仕事前だったので、とっても助かりました。


ここでヘアセットやヘアアレンジレッスンの
裏メニューもできるなと思ったり。


みなさんも使ってみて下さいね。
詳細は下記の通り

アンジェリフ大阪店


■愛されて婚活卒業■
男性が雰囲気かっこいいになる 男性お助けメニュー
会いたいと選ばれる女子になる 輝く女性のメニュー