人生を走るということ | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

今更になりますがあせる
実は私…箱根駅伝が大好きなんです。

箱根に対する想いと
それに絡めて自分について今日はお話しますね。
箱根が何故好きかというと
箱根駅伝自体に
いつもドラマが生まれ
いつみても選手の純粋な一生懸命さに泣けるのです。
なぜそんなに共感するかというと
私は学生時代に陸上部の長距離選手でした。
実は陸上で人生を変えてもらいました。



当時はヤンチャ盛りの中学生。
何も才能もない大人にたてつくことだけは達者な
ややこしい学生でした
入った陸上も才能がなく
人数が足りない長距離に回される始末。
大抵の先生が扱い困る生徒だった私。
そんな中で顧問が見出した才能が…


努力すること。忍耐力。


お前のその才能はチームを引っ張っていける!!
と何の根拠もなく力強く言われ、
以後人より3倍努力しようと
一人せっせっと期待に応えるべくトレーニングしました。
その結果。

駅伝でもトップかラストを任されるエースに。
(陸上ではトップかラストが一番早い人が走るのです。)

チームを支えるエース
になれたのです。

ただのごろつきやった不良が
リーダーに成長できたのです。
←今は上品にしてるので(努力で)、
そんな姿思い浮かばないと言って頂けますがw



{4D3DC564-64B6-4734-B3B1-299BE4BAE239:01}

そこからずっと前を向いて努力すること
それこそが私の才能だと思い。
無才能から努力で色々できるようになりました。

元は私は空っぽの箱でした。
そこを自覚し、
努力で色々できるようになりましたよ。



忍耐と努力があればできないことはない
才能がない人なんていない!!





貴方の眠る才能を開花させてみませんか?




■愛されて婚活卒業■
男性が雰囲気かっこいいになる 男性お助けメニュー
会いたいと選ばれる女子になる 輝く女性のメニュー

konkatu.cerisier.miho@gmail.com