似合うアクセサリーをつけてもっと輝く | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

こんにちわ!
婚活アドバイザーmihoです。

恋愛も結婚も上手くいくスタイリングと
みなさんに好評頂いてる骨格診断。
骨格診断ではご自身のプロポーションに合うお洋服が分かる
だけではなく。

小物や靴、鞄やヘアスタイルも
法則化してお伝えできます。

骨格診断とはこちら

私が愛用しているアクセサリー作家のお嬢様と
コラボレーションすることになりました。

image


image


通販や店舗に行ってのイマイチ選び方が分からない。
ちょっといつもと違った物を選びたい。
などの方にオススメです。

きらきら輝くものをつけると
女性はその輝きを借りて
ご自身も輝くって知っていましたか?

この骨格診断とアクセサリーのコラボレーション。
その日だけに限らず!
明日から使える
知識とアクセサリー
(2000~相当)をお持ちかえれます。
明日から役立つこと間違いなし!!!

90分5000円
大阪グランフロント北館1F
カフェラボにて(大阪各駅から徒歩5分)
定員5名様→3名様限定
残りあと3枠のみ!

告知記事をとても丁寧に分かりやすく書いてくれる村山明日香さんに書いてもらいました。
場所などとても分かりやすい
婚活に強い講座

好評の骨格診断は10000~なので
とってもお得ですよ。
しかもアクセサリー作者の
早崎えりちゃん、
彼女のアクセサリーは本当に可愛い!
女の子の気持ちをわくわくさせる魔法がつまってる。

image


いつもの貴方により素敵にブラッシュアップしませんか?

お時間のある方は、
希望者のみその後
お茶会にもご招待致します。

参加者は下記のメールかブログメッセージにて承ります。

ペタしてね

konkatu.cerisier.miho@gmail.com