クールジャパン USJ | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

行ってきました。
cool japan in USJ

今日は何事??
と思うぐらい平日に関わらず混んでました。

ハリウッドドリーム170分待ち
ハリーポッター 180分待ち。
エヴァ210分待ち。


{E59EEAC7-828F-4989-8A74-024ED42BFE01:01}
 
大阪の私立高校は2日ぐらい休みだそうで。
だから学生がてんこ盛り!
負けじと最初に進撃の巨人に並び、
整理券に50分待ち!

がんばりました。


{C36AAD5B-EF81-41C8-8A53-4BA53AB13D4D:01}

リアル!
でかい!
表情までしっかり作りこまれてました。
進撃の館内の紹介は次回にしますね。

今回3周もみてしまった。
モンスターハンター!
ゲームをしているものにはたまらない。
仕掛けがされてました。
実は生徒と一緒に行っていたのですが。
ここから動こうとしませんでした

image

ジンオウガの雷光!!!
やっているものには
わぁーーとなりました。

だんだんパワーアップしてるな、USJ。
分かりにくく人が少ないですが。
ぜひ行ってみて下さい。
セルベロスという恐竜の横から入ります。
分かりにくいので看板が欲しいとこでした。