夏休み最終日 | テラ森気まぐれ日記

テラ森気まぐれ日記

アニメやオトゲーなどの二次元男子(イケメン)
また男性声優をLOVEしている
声優を目指している腐女子テラ森のかなり気まぐれな日記です

今日は夏休み最終日(´・ω・`)ショボ-ン
だがしかし!
今日は1日東京で遊んだ(´꒳`*)
しかも今回は行きと帰りは1人じゃない!

妹と母親と共に特急に乗って東京上陸
その後上野駅で別れ
池袋へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

K-BOOKS VOiCE館のオープン時間を間違え無駄足に(;´д`)トホホ…
そこから駅に戻って山手線で高田馬場へしろくまカフェまで交通アクセス見ながら。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

店内ではアニメが流れていて
それを見ながらまったり過ごした(๑´ㅂ`๑)

その後地下鉄に乗り新宿三丁目駅で下車、オトメイトストア
土方さんグッズを買った(∀\*))キャハ♪"
次来たときはアクセ買いたいな
あと高校卒業したらエポスカード作る

最後は朝失敗した池袋へ!!!
K-BOOKS VOiCE館
声優グッズ大量?購入(`・v・´)
いるだけで幸せだわ!
そして、やっぱりアニメイト本店に行きました┃電柱┃_・)チラッ
・ヘタリアのシャーペン
・うたプリのハンカチ
・弱ペダのラバーコースター
・ハイキューの同人誌        計4点 購入

そして、K-BOOKSキャスト館も覗いてから上野駅に戻りました。



そんなこんなで夏休み最終日が1番充実したテラ森でした|彡゜。:。+゜シャラン


また戦利品の報告はそのうち
....確実ではない(´^ω^`)ワロチ


それでは!
さらばだサラダバー
(ヾ(´・ω・`)