シルバーウイークって... | テラ森気まぐれ日記

テラ森気まぐれ日記

アニメやオトゲーなどの二次元男子(イケメン)
また男性声優をLOVEしている
声優を目指している腐女子テラ森のかなり気まぐれな日記です

世の中はシルバーウイーク3日目
私にとっては集中稽古3日目(´・ω・`)

( 'ω'o[自画像 ]oっていうタイトルで自分について向き合って、自分ってこういう奴です!ってやるんだけど....


おーばーひーと( 'ω'o[Now]o
もう頭がぐるっぐるして
頭痛がする(´Д`;)ヾ


しかも、先生も凄い悩みながら
正面から向き合ってくれるから
いっぱい考えたり振り返ったりしてるけど1番仲のいい友達にしろ、私にしろ
本当の自分の核をやると
観せられなくなるから
核のギリギリ上で止めなきゃいけないんだけどw

私の場合そのギリギリが見つからなくて困ってる(ヽ´ω`)トホホ・・


それでも今日の稽古開始までには先生に見せられる何かにしたいぜ(`・д・´)

それでは今日も稽古頑張るぜ(°∀°)b