【温泉】不老山薬師温泉 | Teratelionのブログ

Teratelionのブログ

温泉や旅行・白猫プロジェクトのことを書いてきます(^-^)

以前君津周辺へ行き七里川温泉に行きましたが今回はもっと時間に余裕をもって館山温泉へいって参りました。

そして向かう中是非行っていただきたいのがこの二カ所!!

↓須藤本家




こちらの天乃原という日本酒と地元の名産小糸在来の、焼酎は必ずゲットしてください( ´艸`)すごくおいしいです。
ちなみに夜に飲んで天乃原は常温がオススメです(^-^)


お酒を作る工程を無料で見学できます。見学するとどれだけこだわってるかわかります( ´艸`)

↓次に向かったのがここ



これも酒蔵で試飲がかなりできます。
試飲を楽しみながらこちらでお酒を買うのもいいかもしれません。
ここでは大吟醸ソフトクリームをたべました(≧∀≦)


ずしっと量もあって個人的には4巻きがソフトクリームなのでこれぞって感じ( ´艸`)
味はすごくさっぱりしていてほのかな甘みでおいしかったです!!

途中PAによりつつも着きました館山の不老山薬師温泉っ!!




チェックインをすめせ早速お風呂へ、、



進むと、、、



洞窟を進むとお風呂です。

すごくわくわくで温泉に向かいとてもさらっとしていてすぐには実感はできないですが疲れがとれますよ~。

またこの宿はお部屋にも温泉がひいてあるのでお部屋なら24時間はいれるんです(≧∀≦)

これは大きいですねっ!

長くなってしまったのでまた次の日は次のブログへ書きたいと思います(^-^)

Teratelionのブログ
http://s.ameblo.jp/teratelion
TeratelionのTwitter
https://mobile.twitter.com/teratelion