【温泉】続・七里川温泉 | Teratelionのブログ

Teratelionのブログ

温泉や旅行・白猫プロジェクトのことを書いてきます(^-^)

宿から朝チェックアウトし、温泉を堪能して次は軽く館山グルメ頂きました。

先程のブログにも書いたのですがソフトクリームが好きなわけですw

びわソフトもあり、食べましたがこれでしょ!!

ピーナッツソフトクリーム!!

濃厚なピーナッツの香りと味たまらなかったです。

ちなみにここで食べれます。


是非行ってみてください(^-^)

そして帰りは以前お世話になりました七里川温泉へ!!

今回はお腹も空かせてきていたので温泉と囲炉裏でご飯を楽しみました(≧∀≦)



持ち込みも可能ですが注文することもできるので好きな魚等を頼み食べる。

うまぁぁぁ(*^o^*)

そのあとゆっくり温泉に浸かりました。

また行きたいな~

Twitterもやっておりますのでよろしければフォローお願いします(^-^)

Teratelionのブログ
http://s.ameblo.jp/teratelion
TeratelionのTwitter
https://mobile.twitter.com/teratelion