【白猫】きたぞっ!神気解放~ッ | Teratelionのブログ

Teratelionのブログ

温泉や旅行・白猫プロジェクトのことを書いてきます(^-^)

とうとうきましたね。


早速解放してみました(*゚▽゚)ノ









ちょっとアンナだけしスクショミスりました(;O;)

さてさてさっそくレベル100にっと、、


ぇ、、ぇ!、、、、、

ソウルもっていきすぎだよwww
ミカンだけカンストしましたので
ご報告っ!!

スキルの速度が急激にアップしているので
ハイスピードで以前の技を使用できます。
もちろんステもあがっているので使いやすくなりましたね(≧∀≦)

ミラ様もやりたいがなんせソウルきついです(^^;)


Twitterもやっているのでもしよろしければ是非フォローお願いします。

Teratelionのブログ
http://s.ameblo.jp/teratelion
TeratelionのTwitter
https://mobile.twitter.com/teratelion