Myてぬぐい | Teratelionのブログ

Teratelionのブログ

温泉や旅行・白猫プロジェクトのことを書いてきます(^-^)

温泉の良さをしりそろそろてぬぐいがほしくなってきました。

昔ながらのデザインのものや土地限定のものなども色々と種類がでてるので、迷いましたが私は、、、これを買いました(^-^)



ちょっと光のがかぶって見にくいですが神話に出てくる素戔嗚尊とヤマタノオロチのシーンをデザインしたかまわぬというところの手ぬぐいです。

デザインがよいので本来は飾ったりしてオシャレにしておくようなものらしいのですが昨日こちらが届いたのでお風呂で使用してみました(*^o^*)

とてもさっぱり使えてタオルのようにずっと湿ってるわけでもなくすぐ乾きます(≧∀≦)

これはいいですね。

体も顔も洗えて最後はこれで体を拭く、、
きれいさっぱりになります。

手頃な値段のものからこだわりの値段までありますが大体700~1500円ぐらいです。

気になる方はちょっと試しに使ってみるのもいいとおもいます。


Teratelionのブログ
http://s.ameblo.jp/teratelion
TeratelionのTwitter
https://mobile.twitter.com/teratelion