行くのかい?行かないのかい?どっちなんだい! | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。


書こう書こうと思いつつ・・・

ようやく先週の日曜の話を書きます(/ω\)


前日の土曜から嫁ちゃんの実家に泊まり

バイクはないけど・・・

いちおくん達が虎亀さんに行くと聞いていたので

バサラを誘って356で行く事にしてたんですが・・・


当日の朝に虎さんから雪の積もってる画像がラインで・・・・


仕方ないので、北はやめて南の和歌山へ行こうかと思ったんですが

バサラが夕方から予定があるから行かないと言いだし・・・

これまた仕方がないので、1人で行く事にしたんですが

前から小町あにー356を見たいと言っていたので

小町に寄って行く事に・・・



小町到着♪

あ・・・・ビビッて全然寄せれてない(笑)

  
 ナンバーもお決まりの356( ´艸`) 


本日は鉄生のお出迎えもなく(笑)

時間はAM10:30・・・

もちろん・・・

まだ準備中(笑)

 
 ま、関係ないけどね( ̄▽+ ̄*) 


中に入るとようちゃんだけ・・・

肝心のにー鉄生を保育所まで送迎中(´Д`;)


またまた仕方がないので待つ事に・・・

待ってるとバサラからラインで

『和歌山行くん?』

何回聞くねん・・・・(笑)


もうメンドくさいのでラインで電話して(笑)

小町にいる事を伝えると、今から小町へ来ると言うので待つ事に・・・・

待てど暮らせど来ませんが・・・

待つ事1時間半・・・・

ようやく来たけど・・・・


もう和歌山行く時間ないわい!ヽ(`Д´)ノ (笑)


またまたまた仕方がないので

そのまま小町でランチをすることに・・・

そうこうしてると『THE 魂!!』ヒデさん御一行様が来られ

今度は『yassan harley』やっさんが来られ

そして、たぁ~ちゃん御一行様が来られ

最後にコイちゃんなおちゃんも来て

小町はハーレー乗りで満杯に( ´艸`) 


ほとんどの方とお話出来ませんでしたが・・・(;^_^A


たぁ~ちゃん達が帰られると言うのでお見送りに♪

 
  
  

ここまでで撮った写真はこれだけ・・・・

だって・・・

ただの待ち合わせだけのつもりやってんもん!(;つД`)


この後、けっきょく虎亀さんに行く事になったんですが・・・

その話はまた次回・・・(笑)



↓ 最後にポチッとしておくんなまし♪


にほんブログ村