こうか?こうすんのか?いや、黄砂 | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。

昨日はとうとう春到来か!

と、言うぐらい暖かかったのに・・・

今日はサムイサムイ(>_<)


今日はそんな暖かかった昨日のお話です。



今週末は乗れないと思ってたのが

嫁ちゃんから

3時までに帰ってくるなら、いいよ

と、優しいお言葉がぁぁぁ(;つД`)(笑)

それならば、早い時間に出て早く帰ってくればいいかと・・・・


たぁーちゃんフッチーが虎亀さんに行くと聞いてたので

今日も(笑)虎亀さんへ♪


交通情報を見たら、中国道は宝塚付近まで渋滞・・・

とりあえず阪神高速で池田まで行って豊中から乗ることに・・・


天気はめっちゃイイ♪

 
ただ、黄砂に花粉に加え・・・

巷で噂のPM2:50・・・・

 
  ちがうかぁ(*´σー`) 


おかげでいつもなら見える山々がかすんで全然みえましぇん・・・
 
 今日はあんまり時間もないので

いつもなら休憩する名塩SAにも停まらず

ノンストップで!

と、思ったけど・・・・

西北のインター出たトコですこしタバコ休憩(笑)


ついでにバイクの写真を撮ってみたり♪

 
 今日は朝から諸事情により

ツアーバックを外したので見た目もスッキリ(笑)

 
 やっぱソロで走るなら無い方が気持ち楽かなぁ・・・

休憩したらいつもの道をスイスイと♪

ちょっとしたクネクネ道を

じいさんの軽と少しバトリながら(笑)

 
 
 この間は雪でかすんでた山も

今日は・・・・

花粉と黄砂とPM2.5でかすんでる・・・(笑)

 
途中で虎亀さん帰りのやっさんとスライドしながら(笑)

到着するとお客さんは一人・・・

まだ誰も来てなかった(^_^;)


虎さん亀さんと話してると外から

チョーうるさいハーレーの音が・・・・

外にでると・・・

としぼうさん到着♪

 
いやぁ、としぼうさん、今日も・・・・

顔が怖いですよ・・・(笑)


としぼうさんも到着して談笑してると

ぞくぞくとハーレーが来るわ来るわ(´Д`;)
 

そしてようやく

たぁーちゃんと愉快な仲間達も到着(笑)

 
もうこの辺からすでに写真を全然撮ってませんが・・・(笑)

この後、あんくんいちおくんのんちゃんも到着して

外で談笑タイム♪

 
今日はカツカレーをイタダキマシタわ♪
 
あちらこちらで談笑・談笑・談笑(笑)

そして写真を撮るのも忘れる(/ω\)

ん?なんかゴソゴソしてる人が・・・・


たぁーちゃんが先輩のマフラーのチップを逆さにしてはりました

 

そして写真もココで終わり・・・(笑)

この後は皆さんソレゾレどこかに行かれたみたいですが

僕はタイムアーーーップ!

帰りました(;つД`)


やっぱり天気良くて暖かいとちょっと走るだけでも楽しいや♪

ただ帰ってバイク見たら色んなでスゲー汚れてたけど・・・

来週はゆっくり走れるかな?


↓ どうせお前走るんだろ!って思う人はポチっとしてみんしゃい♪


にほんブログ村