プラッと和歌山 | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。


今日は絶好のツーリング日和♪

でも・・・1人ではどこも行けません(笑)

いちおくんのりくんが和歌山のハーレーへ行かれるので

おともさせて頂く事に♪


とりあえず9時15分に岸和田インター降りた所のコンビニで

いちおくんと待ち合わせ

ちょっと早く着いたのでココアを飲みながら待ってると

いちおくん到着♪

 
今日はショベルですか(≧▽≦)

次は9時半に東山のコンビニで

あんくんのりくんと待ち合わせなんで出発!


あ、写真撮ってないや・・・(;つД`)


が!9時半になってもあんくんが来ない・・・(・_・;)

出発しようとした時に電話がきて

先に行っといてって事なんで出発(笑)

今日は和歌山まで下道なんで

途中で少し待ってたんですが来る気配もないので向かいました


で、ハーレー和歌山に到着♪

ん?

・・・・・あれ?

 
 あんくん居てる!?( ̄□ ̄;)!! 

聞くと、どうやら途中待ってる間に違う道から抜いてったみたいです(笑)

マルさんも到着されてました♪


今日来た目的は?

のりくんのバイクの引き取り!

なにやらカスタムをされたようで・・・・

お!これが噂の!

 
 20万円もするナセルですかぁ( ´艸`) 

 
とりあえず店内でマッタリ♪

しんちゃんもまったり(笑)

 
 ちょうど時間もお昼時

昼飯を食べにいきますよ♪

用意して出発!

 
 和歌山で昼飯と言えば・・・・

ヒデキさんのところ・・・・

と思うかもしれませんが(笑)

今日は違います♪


和歌山インターからのって

有田インターでおりる

のどかな道をドコドコと・・・

 
 
 
川沿いの道を走っていくと・・・
 

はい、到着♪

バクダッドでございま~す♪

 
なにげにバクダッド(笑)

うーん、良い佇まいだ・・・

ブログで見た風景だ(笑)

 

とりあえずバクダッドに行ったら絶対食べようと思ってたヤツが・・・

それは・・・

ロコモコ
 
ハワイずきなもんで、ロコモコと聞いたら食べない訳にはいきません( ̄▽+ ̄*)

天気もイイし

暑くもなく

寒くもない

風が心地いい・・・・


ちょっと芸術家気分になって写真を撮ってみる(笑)

 
ロコモコも(笑)
 
そして看板までも(笑)
 
えっと・・・

所詮は平凡な元写真部がコンデジで撮った写真なんて・・・

こんなもんです(笑)



心地よすぎて寝そうなんで帰りましょうか( ´艸`)


途中、紀ノ川SAで休憩して

 
僕とマルさんはこのまま流れ解散で帰ってきました


さて、明日も走るぞー!(笑)


とりあえずちょびっと動画でも

ただ帰って見たら肝心なトコで軽くピンボケしてました・・・・




最後にポチッとよろしこ~♪

にほんブログ村