こ~べ~♪そしてどうなるのか~♫ | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。


今週末はCSR

の、ハズが・・・・

どうやら雨っぽいですね(;つД`)

しかも台風並みの雨風だとか・・・・


と、言う事は!

今日乗っとかないと今週は乗れないぞ!

って、事でいつものモザイクまでナイツーを♪


最近ちょっと名刺なんかも作ってみようかな?

なんて思ってたりもしたので

ポートタワーをバックにと思っていたのに・・・

着いてみるとタワーのライトアップ消えてるやん( ̄□ ̄;)!!


仕方ないので、ちょっとシャッターの解放時間を長めで撮ってみました

 
何枚か撮った中でこれが一番マシかな?( ̄ー ̄;


イマイチ納得はいってませんが、とりあえずこれで名刺作ってみます(笑)

写真撮った後は、いつものたわいもない話を・・・

あに~が俺を撮れ撮れとうるさいので・・・(笑)

 
結局そんな顔かい!(笑)

バサラもついでに・・・

 
なんのポーズなんソレ・・・!(´Д`;)

かおりんも撮ったけどブレブレ・・・(笑)

延々と続く・・・・どーでもいい話(*´ 艸`)

 

なんの話してたかも覚えてないわ

数時間前の事やのに・・・(笑)


顔は真剣・・・

 
でも実はブレルから動くなって言うたからだけなんやけど(笑)


もう、しまいには全員で携帯イジってる始末・・・・

 
腹も減ったしそろそろ移動しますか!


せっかくなんで、最後にもう1枚・・・

 

この後は近くのびっくりドンキーに移動して

食って喋って帰って来ました♪

明日はCSRに行くの中止なんでカラオケだー!


起きれるかな?!(´Д`;)



↓ 押して味噌?

にほんブログ村