ブログ更新です | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。


寝るのにも体力がいるので

歳をとると早起きになると言いますが

今日は15時に起きました(´0ノ`*) オホホ


んな事ぁ、どーでもいいですが・・・

今週は前回のブログにも書きましたが

C.S.Rに参加する予定だったんですが・・・

台風並みの雨・風と言う事で・・・

エセバイカーの僕達は悩む事も無く、中止(笑)


代わりにボウリングって話も出たんですが

約1名ボウリングをしてはいけない人もいるんで・・・・(笑)

昼間っからカラオケにヾ(@°▽°@)ノ


30オーバーばかりのカラオケですが

ノリは10代・・・・のつもり(笑)

 
ただ、やはり30オーバーばかりのせいか

最後の方は疲れてグダグダに・・・(笑)


おい・・・何やってんだコノ夫婦は!(´Д`;) (笑)

 
 仕方ないからデカイ画像載せといたるわ(*´ 艸`)

やっぱり自分のブログとなると

なかなか自分がブログに載る事はないので

たまには撮っとかないと♪

 
 このブログでは初登場(/ω\) 

しかし、なんで俺うけ口になってんやろ・・・ヽ(;´Д`)ノ (笑)


この後は1時間もかけて川西の山奥まで焼肉を食いに行ったんですが

今日はここまで!

いや・・・

と、言うか・・・

写真はこんだけしか撮ってないのでつづきもありません(笑)


全然ブログ書く気ないやん俺!(´Д`;) (笑)



↓ でもポチはしてね♪


にほんブログ村