JOINTS反省会 | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。


JOINTSネタ・・・しつこく引張ってごめんなさい(笑)

もう終わりなんで我慢してください


てか、もうバイクすら出てきません( ´艸`)


では、じろべぇさんを見失った僕たちは・・・(笑)

最後に晩御飯と言う名の反省会へ・・・(^ε^)



本日のメニューは・・・コチラ

 
カレーでございま~す♪


近所のプジャへカレーを食べに・・・

ここの店は何回か来てますが

いつも嫁ちゃんバサラチーズナンを絶賛・・・

カレーにチーズの食べ合わせが苦手な僕はいつもバターナン(笑)


コラ!食べ物で遊ぶなヾ(。`Д´。)ノ (笑)
 



こちらもバサラと同じくチーズナンを注文してる模様のかおりん
 


そして横で嬉しそうにチーズナンと一緒に・・・

自我撮りする嫁ちゃん(笑)

 


どこへ行ってもいつも同じ物を注文する・・・

本日も変わらずバターチキンカレー&バターナン

 
なんか顔がキムみたいになっとる・・・(笑)



そしてこの店は初心者

と、言うか初めての雷くんちーちゃん

2人前のセットを・・・

 


そんなこんなで食べ終わってもグダグダ喋りーの

インド人の店員捕まえて喋りーの(笑)

腹もイッパイになり、みんな深く反省もしたところで解散です(*´σー`) (笑)


来年もJOINTS行けるかな?

てか、来年は晴れでもバイクで行けへんのか!?(´Д`;) (笑)


↓ なんかランキングあがってる?だったらもっと~(笑)


にほんブログ村