小町リニューアルオープン・・・だよね? | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。


めずらしくブログネタが渋滞をおこしております(;^_^A

なので・・・続けて更新しますよ♪

ネタなくなったらマタ週一に戻りますけどねー(^ε^)


では早速

さかのぼって24日(水)のお話

いよいよ小町新装開店の日♪


平日ですが、せっかくなので仕事が終わってから顔を出す事に・・・

営業は夜からって言うのと

予約は一組だけって聞いてたので

8時前ぐらいに到着すると・・・



あれ・・・・・・?

まだ店の中になんも無いやん!?( ̄□ ̄;)

 
今日・・・・オープンやんな?

予約入ってるんやんな・・・・?

もう20時やんな・・・・?

・・・・・・(・_・;) (笑)




しかも本日ただ1組だけ予約のボンバーさんも来てはるやん!( ̄□ ̄;)

 
ちょ・・・おま・・・・

ピースしてる場合か!(笑)



しかも、よく見たらまだ工事終わってないとこあるし・・・

そして今からマット敷くとか(笑)

 


しばらく待ってると

ようやく机とイスを運びはじめる・・・

 

ボンバーさん達も待ってはるから

仕方なく運ぶの手伝ったるわ・・・( ´艸`)


※注 決して邪魔してるのではありません(笑)



ようやく机とイスも運び終わって

営業開始です(笑)

 
  


まだ看板を照らすライトの電源も工事終わってないから

オープンしてるのに・・・・外は暗い(笑)

  
 
お客さんは1組だけやけど

オープン初日で小町の夫婦は

物の場所が分からずアタフタ・・・( ´艸`) 


はゆっくりタバコ吸いながら観察( ̄▽+ ̄*)
 
 
 

おい・・・棚の補強まだしてないのにのっけてて大丈夫か・・・?(笑)
 
 

アタフタするあに~ようちゃんをじっくり観察したので

今度ゆっくりダメ出ししたるわ( ´艸`) 


本日の営業も終わり

バタバタしたけど

片づけしてるようちゃんもなんか嬉しそうやな(笑)

 
 


後からバサラかおりんキムも駆けつけ

最後はいつものマッタリトークで終わる♪

 
 


うーん、店はキレイになったけど

『行く所がない時』のいつもの小町が帰ってきたな♪(笑)




明日も平日!

みんな仕事やし、いつまでも喋ってんとサッサと帰るで!
 
 

で、今日は早く解散♪

次の日も仕事やし、サッサと帰ってサッサと寝ました!






と、いきたいところが・・・・・・・・

帰りの阪神高速で普通車が炎上してて・・・

高速完全ストップ!(#`ε´#) 

結局寝るのが遅くなりました・・・(;つД`)(笑)






↓ 可愛そうでしょ?だったらポチっと・・・え?自業自得?(笑)


にほんブログ村