ひとりでできるもん | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。


ようやく明日からGWの後半開始!

ま、明日は家の裏に除草剤まく仕事が待ってますけどね・・・(;つД`)

それ以外は6日に予定が入ってる以外なんも無し(;´Д`)

ツーリングのお誘い待ってます(笑)


では本題に・・・

4月28日(日)

何も予定は無し・・・

嫁ちゃんから外出の許可をもらったものの

相変わらず1人では行先も決められない・・・。(´д`lll)  (笑)


とりあえず1人の時は行先に知ってる人がいないと無理みたい・・

な・の・で・・・そうだ!和歌山に行こう!

って、事で日曜日なので念の為に確認のメールをしてみる・・

が・・・返事がこない(笑)


仕方がないので見切り発進( ´艸`)

岸和田のSAでメールを確認してみると・・・

お、返事が・・・

『ひとりですか?』

はい、ひとりです(笑)


返信してたものの・・・

返事なし(;つД`)(笑)


紀ノ川PAでも確認したけど

やっぱり返事なし(笑)


えーい、ダメもとで行っちゃえ!(^_^;)



あ、もうお気づきかと思いますが

いつも以上に写真撮ってません(*´σー`) エヘヘ


そして到着

案の定イッパイ・・・

でもちょうどTRまーくんさん御一行様が出られるって事でセーフ(笑)


集合写真やなんやかんやして(笑)

中に入るがいつもの親子丼無し(;つД`)

今日はリッチに上ちらで(/ω\)
 

ここでようやく写真登場(笑)

 
のがちゃん・・・お互い痩せんとね(笑)


もうブログに書かれてるので書いてもいいと思いますが

この日は
ブルさん家あかねちゃんの納車の日だったので

ブルさんもいると思いきや・・・

あれ?いない?


のがちゃんに聞くと来る途中に事故されたって( ̄□ ̄;)

でもケガは無いって事だったのでよかったよかった

罰ゲームも無いしよかったよかった( ´艸`) (笑)


ところがどっこい・・・ヒデキさんから衝撃の発言が・・・

『ブルさん、車で来るって(笑)』

どんだけ元気なんですか(  ゚ ▽ ゚ ;) (笑)


しばらくしてブルさんあゆママ登場!

ブルさんは精進料理で(笑)

 


のがちゃんヒデキさんのステッカーを作って持ってきたって!?
 



一生懸命説明を聞くヒデキさん・・・(笑)
 
は何も口出ししませんでしたが・・・・

ヒデキさんには無理な方に賭けます( ´艸`)



軽めの罰ゲームを受けて(笑)

嫁ちゃんから帰ってきてラインが入ったんで・・・

帰りはのがちゃんあかねちゃんと3台で途中まで一緒に帰ってきました♪


しかし写真少ないなぁ・・・

1人やと余計に撮らない傾向が・・・( ̄_ ̄ i)

もう写真の無いブログでもいいですか?!(´Д`;) (笑)





↓ でもこれだけは忘れへんで・・・ポチっとしてちょ♪


にほんブログ村