サプライズだって出来るんだぜ | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。


書く事は溜まってるのに忙しくて書く暇がありません

うそです・・・

帰ってすぐ寝てるだけです(/ω\) (笑)



4月27日(土)
午前中は病院で検診があったので休日なのに8時起き(;つД`)

午後は15時に嫁ちゃんが美容院の予約をしてるので送っていく事に・・・

しかも場所は家の近所ではなく・・・尼崎・・・

嫁ちゃんが髪を切ってる間ヒマなので小町へ♪


今週いっぱいは夜の営業のみですが・・・





夜に団体の予約が入ってるので昼から準備してるはず( ´艸`)

ほらね(´∀`*)ウフフ

 
あにちゃん・・・手が邪魔(笑)


嫁ちゃんが終わるのをウダウダと喋りながら待って・・・

終わる頃には・・・

はい!2階の準備は万端!

 


2階は全部で16席やったかな?

食べホ飲みホの場合は自分で入れるんだって(゚ロ゚;)
 
今度から2階上がって勝手に飲んだろか( ´艸`)


鉄板も火を入れて準備万端や!

 
なにそのキモイ笑顔は・・・(笑)



2階の予約は19時から

なのに皆さん18時20分に到着・・・

あわてる2人(笑)


よーし!今日ははじめての2階で団体やしな!

1階も1組だけ予約も入ってるし

まだ店のかってにも慣れてない事やから、俺が手伝ったろう!

注文は俺がとってきたろ!


・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ガラ悪いからアカン言われた(;つД`)(笑)



あ、今日はかおりんにお手伝い頼んでたのね(ノ´∀`*)

 




そしてココから小町は大忙し

急いで16人分の料理を作るあに~




そんなあに~の邪魔をしてやろうと

ピンポン片手にチャンスをうかがう(笑)



料理はどんどん出来ていき

どんどん運ばれていきますが・・・

1階のお客さんも来たので・・・・

のご飯が出てこない(;つД`)(笑)



でもね、今日はそんな事どうでもいいんだよ

今日小町に来たのはそんな事じゃないんだよ

皆に22時に小町集合ってラインでこっそり呼びかけてあるのさ('ー') フフ


その目的は・・・・

ジャジャーン!


みんなから新装祝いのサプラーイズ!


中身は何かって?

ふふふ・・・・

写真撮ってないから直接小町に見に行って下さい(笑)




サプライズの後はいつものようにたわいもない話をするだけ・・・


そう言えばちゅうちゃんと会うの初めてやわ(笑)

しかも家近所やし('-'*)

俺が死んだ時はよろしくね(笑)



そして夜はふけていき・・・

夜中の3時に解散となりました♪

めでたしめでたし・・・・



ん・・・・?

あれ・・・?

俺・・・12時間もおったん!? (゚д゚lll)(笑)



↓ 最後にポチッとね(*´σー`)

にほんブログ村