でっきゃあーえびふりゃー | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。


さて、最後のネタですよ・・・

これ書いたらもうネタありませんよ・・・

すぐネタ切れた(;つД`)(笑)



5月25日(土)

この日はじろべぇさんからツーのお誘いを頂いていたんですが

集合時間が11時なんで朝から軽く洗車して・・・

時間がきたんで出発!
 
 

天気はサイコー♪

そして本日の待ち合わせ場所 中島PA へ♪
 
 

本日も20分前に到着♪

今日も1番乗りかな♪と思ってたら・・・・ 

もうお二人とも到着してる!(笑)
 
 本日のメンバーはじろべぇさんまーかすさん

そう、このメンバーと言えば『鰻倶楽部』の面々です( ´艸`) 

まーかすさんとは2日ぶりに会いますが・・・(笑)


我らが鰻倶楽部ですが

今日の目的地はではなく・・・

サードアイさんとのコラボで

エビフライ倶楽部です!


が最後に到着ですが

それでもまだ20分まえなんで・・・(笑)

すこし雑談して、出発です♪
 
  
 

 本日は湾岸線から京橋乗り換えで
 
  
 

神戸線に乗りますが

最終の若宮でいったん降りちゃいます
 
  
 


国道2号線の気持ちのいい海沿いを走っていきます♪
 
  
 

そして到着したのが・・・
 


モトブルーズさん♪
 
 

待ち合わせにはまだ時間があるので

時間調整に(笑)

ココに来るのってたしか1年ブリぐらい・・・

今のHXを納車されてスグぐらいに

小町のあに~が入院するからって入院の前日に来たのを思いだしました(笑)


あれ?じろべぇさん・・・増車ですか?(*´ 艸`)
 
  コレ、通勤用にって思ったけど

よく考えたらカバンと弁当入れるとこないや・・・(笑)


ココまで走ってくる途中で

着いたらなんか探そうと思ってた物があったんですが・・・

店内に入っても何を探そうと思っていたのか思い出せず・・・

あきらめました(/ω\) (笑)


 すこしまだ早いですが・・・

待ち合わせ場所目指して更に西へ♪
 
  
  

そして待ち合わせのローソンで待ってると

えらいカラフルなバイク3台で登場のサードアイ御一行様(笑)
 
  
 本日のメインイベンター
 
  
 サードアイ兄・弟そして従業員A・・・

の、兄・ちゆきさんと弟・ひろしさんと従業員Aのカズアキ君(笑)



おぉぉぉ!?

エビフライにかけるコノ情熱!(笑)
 
 
御挨拶と話もソコソコに

ヒロシさんの先導で一同目的地へ向かいます♪
  
  
そして到着したのが本日の試合会場!

とんかつ播!
 
  
  お、今日はエビフライを食べに行くとは聞いてましたが

びっくり海老フライってかいてある・・・・?(・_・;) 

なにがビックリなんやろう・・・


で、中に入ってメニューを見てみると・・・
 
 
なんかエビフライがデカいらしい・・・( ̄ー ̄; 

いや、まぁ、今日の目的はエビフライですが・・・

僕、エビ嫌いなんですよねぇ・・・(-。-;) (笑)


でもまぁ、エビフライならタルタルソースとかたっぷりつければ食べれない事ないんで・・・

と、思って来たんですが・・・・

デカイなんて聞いてないよぉぉぉぉ!(((゜д゜;))) (笑)


まぁ、デカイと言っても所詮はエビフライですよ(´0ノ`*) 

とんかつとセットもあるんで

ムリならエビは残してとんかつ食ってりゃいいよね♪


しかし注文してからなかなか出てきません!(´Д`;) 
 
 待ってる間に皆さんはエビフライ談義に花を咲かせる中・・・

僕は終始無言・・・

だってエビフライには熱い思いが無いんですもの・・・キライやから(笑)


そしてエビフライについて語る事がないので

まわりをキョロキョとしていた僕の目に衝撃の光景が・・・


気分はまさに松田優作・・・・・

なんじゃこりゃぁ!?( ̄□ ̄;)!! 
 
 
びっくりエビフライをナメてました・・・

まさにビックリ・・・トンカツもまぁまぁなデカさやのに

さらにエビフライの方がデカイ(((゜д゜;))) 


そしてこの後、デカさを伝えようと写真を撮ろうとした僕に

悲劇が起こるんですが・・・

慌てまくって写真はなんも撮ってません(笑)


 
 結局必死に食べてなんとかかんとか完食(笑)
 
 

もう僕の周りは3歳児かっ!ってなぐらいの散らかりよう・・・(笑)



食べ終わっても結構な時間居座り・・・

店のおばちゃんがサービスでコーヒーを出してくれたんですが・・・

僕、コーヒーも飲めませんが?(*´σー`)

せっかくのサービスも余計なお世話に終わり・・・(笑)



このままカツメシをハシゴって話もあったんですが・・・(笑)

お腹にそんな余裕もないので(;^_^A 

次はオススメの甘いものを食べに移動です♪



はい!ここで時間切れ!

つづきは次回のブログで・・・(笑)




↓ ポチッとしてくれなきゃヤダヤダ(・_・ 三・_・) (笑)

にほんブログ村