忘れる前に書く! | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。


嫁から注意されました・・・

前回のブログにつづくって書いていつ更新するん?って・・・(笑)

指摘されたら仕方がない・・・(´_`。)

色々忘れそうにもなってるし・・・

って、いつも仕方がないでブログ書いてる気が・・・(笑)




では、前回のつづきを(´0ノ`*)


海老がキライなのにびっくりエビフライを食べた後

またしてもサードアイさんおすすめの甘味処へ♪
 
 


加古川方面へ向かって更に西へ・・・

そして着いたのがココ
 


どこやねん・・・(笑)

和菓子処山田家さん・・・だったと思います(笑)
 
 

 まぁ・・・あの・・・その・・・

僕・・・甘い物も苦手なんですけどねヽ(゜▽、゜)ノ (笑)


そんな僕でも和菓子系のあずきなんかは食べれる♪

和菓子処って書いてあるしね・・・・

なんかあずきの物とかあるよね・・・・


ここは中でも食べれるようで

雰囲気は結構E
 
 

外は暑いけど

中はクーラーがついてて涼C
 
 

そしてそして・・・

僕の食べれる物がなE!(;つД`)(笑)

仕方がないのでプリン・・・・
 
 プリンは好きですが・・・

下のカラメルは嫌いです・・・(笑)

なのでいつもはカラメルの入ってないプリンしか買いません・・・

コレは・・・入ってました(笑)


ここでもの偏食談義になっちゃいましたが

あえてプリンの話はしませんでした・・・

だって話すといつまでもコノ話が続きそうだったんで・・・!(´Д`;) (笑)



さぁ!時間も結構イイ時間になったので帰りましょう!

第二神明の加古川までカズアキくんに案内して頂き
 
  
 

あとは一気に高速でブーン!

天保山の分岐でじろべぇさんとサヨナラして(;つД`)
 
 



環状の分岐でまーかすさんともサヨナラ(;つД`)
 
 

今日も楽しい1日でした♪

こんな偏食野郎ですが・・・

どんだけ嫌いな物でもツーリングならどこでも行きますよー( ´艸`) 


だって・・・

 嫌いな食べ物やからって断ってたら

それ以外の楽しい事のがしてしまうやん♪(o^-')b 

嫌いな物食べる時間より楽しい時間の方が長いですから♪( ̄▽+ ̄*)



↓ 嫌いでもポチッとしてごらん♪

にほんブログ村