ポチッとな | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

いやぁ、みなさん

 

どうも、です。


最近ちょっとブログ書く気力も財力もありません・・・

とくに財力が(笑)


と、言うわけで・・・

久しぶりに書きますが

たいしたネタではありませんので・・・あしからず( ̄ー ̄; 



少し前にツーリングに行ったんですが

その道中でアクシデントが・・・


僕のバイクはHXなのでもちろんシフトはヒールトゥシーソータイプ・・・

つまり、前を踏めばシフトダウンで後ろを踏めばシフトアップなんですが

信号待ちの後、スタートして2速へシフトアップしようと踏んでも2速に入らない・・・

と、言うよりは踏んでもシフトレバーが下に下がる気配がない・・・(・_・;) 


仕方なく、一緒に走ってた皆さんには先に行ってもらい

は止まってレバーを見てみると・・・
 
 画像では分かりにくいですが・・・

後ろのシフトレバーが下がってステップに当たってる・・・

そりゃ踏んでも下がらんし2速にも入らんわな・・・


ミッションの故障かとも思ったんですが

よく見るとシフトレバーの付け根のネジがゆるゆる

しかもネジを締めてもクルクルと回るだけで締まらない(゚ー゚; 


よく見たらネジ山がバカになってました(;つД`)






もう直りそうもないので(笑)

ポチッとしたんですが・・・

それが今日届きました♪
 
 ( ̄□ ̄;) !?

コラッ!ボサボサ犬!邪魔すんな!\(*`∧´)/ (笑)






では、改めまして・・・(笑)

届きました♪
 
 

しかし・・・

シフトレバーにしては箱デカクね?

と、思ったそこのアナタ

シフトレバーだけで済むわけがない!(笑)


ま、ついでに小物をチョコチョコと一緒にポチっときました(*´σー`) 

あくまで小物なので・・・

わざわざ1つづつ書きませんが(笑) 
 






シフトレバーも折角なので違う形の物にしようかとも思ったんですが・・・

やっぱりこの形が好き♪(/ω\) (笑)
  
 まぁ、純正は高いのでVツインですが・・・(笑)


全部付けてもカスタムと言えるほどのカワリバエはないと思いますので

あえてブログは書かないと思います(笑)


土曜日までには付けとこ~っと♪(笑)




↓ ランキングもう何位か分からんぐらい下がってるけど・・・ポチっとオナシャス(笑)

にほんブログ村