ウナギ倶楽部にテンションMAX | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。


今日は家の裏の草刈り

車の車検の準備

バイクの洗車

やる事がイッパイ(;´Д`)


なのに起きたら昼の12時過ぎてました・・・(;つД`)

そんなブログは書きませんが

なんでも書かないとネタ無いね・・・書くか考えときます(笑)


前置きはこの辺にして・・・

昨日のウナギ倶楽部の話を♪




6月29日(土)


今回のウナギ倶楽部バサラがどうしても参加したいと・・・

しかしバサラのバイクはポンコツ・・・(笑)

片道100キロまでとか巡航100キロまでとか注文が多い・・・

それでもウナギ倶楽部には参加したいとダダをこねるバサラ・・・(笑)
 

しかし今回の目的地は田辺なのでバサラのバイクではきつそう・・・

『それなら俺とタンデムで行くか?』と・・・優しい(*´σー`) (笑)


と言う訳で、朝も早いので前日から我が家に泊まりでバサラが来たので

やっぱりと言うか例のごとくと言うか・・・

寝るのが遅くなったんですが・・・


目覚ましを7時にセットするも

7時前に目が覚める・・・(笑)

遊びならなぜか早く目が覚める・・・・これ、アダルトチルドレンの常識(笑)


朝から用意をして

バサラを起こし用意をさせ(笑)

いつものごとく集合時間前に到着♪
  
 

今日も1番乗りかと思いきや・・・

まーかすさんが先に到着されて給油されてました(笑)
 
 

そして集合時間の9時ちょうどに到着のはるさん登場♪
  
 あ、ちなみに本日のカメラマンはバサラです

 いつもと写真を撮るタイミングが違うのでブログ書きにくい・・・(笑)



はるさんが久しぶりにピンヘルで登場だったので

皆でピンヘル撮影会(笑)
 
  
 
本日の予定は岸和田PAに9時集合で出発予定が9時15分

10時に湯浅吉備PAじろべぇさんと待ち合わせ♪

出発まで少し時間があるので、しばし談笑を・・・
 
 
 しかし・・・談笑しすぎてすでに9時半過ぎ・・・(笑)

あわてて出発です(;^_^A 

 

  
 
 家を出る時は結構曇ってたんですが

段々と晴れ間が見えてきました♪
 
 
出発が遅れたので急がないと・・・

じろべぇさんが待っている!

 
 いやいや・・・そんな事してる場合やない(笑)



そして10時を少し・・・

いや、そこそこ過ぎて湯浅吉備に到着!


案の定じろべぇさんも到着済(;^_^A 
 
  
 すいません・・・お待たせしました( ̄ー ̄; (笑)


到着が遅れましたが・・・

また更にここでも談笑(笑)
 
 
長引く談笑・・・・

その理由はまぎれもなく・・・バサラ(笑)

どうしても参加したかったウナギ倶楽部に参加して

テンションあがりすぎてバサラの話が止まりません!(´Д`;) (笑)


いつまでも話は続きますが

まだようやく全員が集まったばかり(^_^;) 

喋ってても進まないのでそろそろ出発しましょう!(笑)


・・・・つづく


↓ ポチッとオナシャスヘ(゚∀゚*)ノ 

にほんブログ村