間違いない! | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。


さて、珍しくスグに続き書いちゃいます(/ω\)


湯浅吉備PAを出発して

4台5名で南紀田辺ICを目指します♪
  
  
 



田辺インターを出て

あとは下道をのんびりと~♪
 
  
 


そして着いたのが

本日の目的地!
 
 うなぎ料理『川よし』さんです♪


じろべぇさんの中では和歌山No.2のお店♪

これは期待です(*´ 艸`)



さっそく駐車ですが・・・

下が砂利なので足がすべってバックできな~い(*_*) (笑)
 
  
 ひとりずつ停めて、後の人は待機と手伝いです(笑)



さぁ!中に入って冷たいおしぼりでリフレッシュです(´∀`) 
  
 
メニューを見ても結構リーズナブル♪
 
 

わざとではなく、なぜか本日も全員同じ『うな重 大』を注文♪

ま、だけライス大盛りですが(*´ 艸`)


待ってる間も・・・・やっぱり談笑(笑)

喋ってる間にうなぎも来ちゃいました(;^_^A 
 

 
 う~ん♪

見た目においも最高♪( ̄¬ ̄*) 
 


続いて皆さんの分も出てきますが・・・

さすがブロガーの集まり・・・

全員で撮影大会(笑)
 
  
 


全員の分が揃ったところで・・・

記念撮影を♪(笑)
 
 
 

焼き方・味・身の厚み、全部イイ!(σ・∀・)σ

あっ!と言う間に完食です♪
 


食べ終わってもマタ長引く談笑・・・(笑)

まだ次の目的地があるのでホドホドにして出ましょう(*´ 艸`)




最後は店の前で記念撮影♪
 



美味しかったし、ツーリングで来るにもいい感じの距離なんで

絶対また来るヨカーン(・∀・)(笑)


駐車場で出発準備をしながらも談笑が長引く・・・・

さぁ!うなツーのツーしますよ!(笑)



・・・・つづく



↓ どんだけ談笑すんだよ!と思った人はポチッ♪

にほんブログ村