終わりなき旅 | Endless journey

Endless journey

夢旅人として目標を達成するまでの道のりを形として残していきます。”寺沢優太”をどうぞよろしくお願いします。

海外でプレーできる2ヶ月間という短い間で、「今の自分を形にしておこう」ということで、ブログを書こうと思います!

このブログを通して、海外でのサッカー生活や日常生活がどうなのか、自分がどのようなことを感じたり、考えたりしているのかを綴っていけたらなと思っています。


ドイツに来て思うことは、

「やっぱりGK大国だな」ということです。

そんな環境の中に自分の身を置くことができてまず、感謝しています。すごく刺激のある日々を送っています。


今この瞬間にベストを尽くして、

今いるところよりも、さらに上を目指し、自ら自分の人生の道を切り開いていきたい。


そして、GKとして、何よりひとりの人間として、成長していきたいと思っています。


よろしくお願いします!

{8D1F2FBA-360C-44C8-A600-D8130ACDC09F:01}