2016 | Endless journey

Endless journey

夢旅人として目標を達成するまでの道のりを形として残していきます。”寺沢優太”をどうぞよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

2015年、そして2016年について書こうと思います。

2015年は本当に様々な自分が見られ、とても貴重な年になったと感じます。

2015.12.23で関東学院大学サッカー部を引退し次へのスタートを切りました。

まずはじめにサッカー部の”キャプテン”という立場に立ち自分だけのことを考えることだけでなく多くの部員のことを考えなければならない集団制のまとめ方や集団制の大変さを学びました。

学校では1日1日がとても大変でサッカーの練習をする時間が限られ自分の思った通りに行きませんでしたがなんとか乗り越えて進んできたと思います。

思ったよりも時間が進むのが早く思い返せば自分に甘い年とも感じました。

2015年はやっぱり多くの方に支えられ多くの人から多くのことを学びました。
2015年が始まったちょうど1年前の今日1/1に「結果にこだわる年にする」という目標を立てましたが2015年は結果的に自分の目標であることを達成できたかと言われたら結果も出てないし何も残すことができない年になりました。

2016年今年は自分の中で境になる年だと思うし勝負の年だと感じます。
新たな環境で新たなスタートをします。
感謝の気持ちと謙虚さを持ち進んでいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。
{29DFD77C-BF22-457E-9B45-9EF556EB676C:01}