地道な道のり | Endless journey

Endless journey

夢旅人として目標を達成するまでの道のりを形として残していきます。”寺沢優太”をどうぞよろしくお願いします。

Guten Tag!!
こんにちは〜!!

12/11日のvs windeckとの最終戦が終わり新シーズンの前期が終了しました。

チームは前期を終了し降格圏内の13位に留まっています。
{88561DFF-E1A6-4CFA-A87A-88DC464CEC08}


{657543CC-B117-424B-8E99-B6B4E73FFF90}

やっぱり6部から5部に昇格しサッカーのスピード、判断、体格。全てが一回り大きくレベルの差が大きかったなと思います。

チーム状況は悪く、16試合39失点。今シーズン大量失点が目立っていました。それにもかかわらずなかなかチャンスが回ってこなかったのが現実です。

この結果をどう分析してどう次につなげるのか。
全てはそこだと思います。

1日1日、起きて、勉強して、練習して、寝て。
また次の日が来る。毎日地味な1日の繰り返しです。
いつ、何があるかもわからない、どんなチャンスが来るかもわからない。そういった状況の中に自分は今いると思います。自分が間違っていることをやっているなんてこれっぽっちも思ってないですし間違って進んでるとも思いません。

必ずチャンスはくるし何かが起こると思っています。

『チャンスをものにする準備』

光が見えない中でどれだけ進めるか、自分自身を鼓舞し成長させるか。今後が楽しみです!

さて、チームはリーグ戦の他にカップ戦が勝ち進んでおり次が準々決勝です。 
{A3BB6E17-FD6F-472D-AC33-0AE650487704}

唯一、Bundesligaのチームと真剣勝負ができる舞台がまだあります。
見たことのない場所へ行く一歩になると思います。







今は一時帰国をし少しの期間ですが日本で新たな準備をします。
{FE2C9BFB-E127-40ED-89DA-9A337E43EAE5}


GK1.Tera