チビテリ時代、お友達のソラちゃんとの関係(^_^) | テリママの部屋

テリママの部屋

ハスキー大好きテリママと、おっとりテリーとの日常を綴ります(*´ω`*)

初めてのお友達「ソランジュちゃん」。
テリーより2ヶ月年下の女の子(*^^*)
とってもパワフルでテリーは圧倒されっぱなしだけど、
ハスキー同士通じるものがあるのか、すぐに仲良くなりました♡



ソラちゃん 「私の方が強いんだからねー!」


あれ?でも良い感じになってきた?(#^_^#)

この時まだ7ヶ月ぐらい、、、幼なくて可愛いなぁ~♡

遊んだ後は扇風機の前で爆睡!I

笑顔がキュートなソラちゃん♡今でもとっても仲良しです(*^^*)

そうそう~!このころは眉毛くっきりだったんだよね♪
今は出たり消えたりしてるけど。。
とにかくモフモフしてたから
ハスキーらしくなかったなぁー(^_^;
あ、今でもか(笑)

うちのフェレット、ノエルくんとも仲良しで・・・・

じーっ・・・


体は大きいけどノエルくんには頭が上がらないテリー( ´艸`)
大人になった今でも上下関係変わらず(笑)

チビテリ時代、次回も続く。。。