うさぎ山とテリー(^^) | テリママの部屋

テリママの部屋

ハスキー大好きテリママと、おっとりテリーとの日常を綴ります(*´ω`*)

チビテリの話は置いといて、今朝のお散歩から。。。

雨が上がって良かったね~(*^^*)

匂いチェックして、、

田んぼを眺めて~(*´ω`*)

『!!!』あれっ!?うさぎさん発見

そうです。これがうさぎ山✨✨
息子たちの通う学校からはっきり見える、このうさぎ模様。。。
地元の人達からうさぎ山と呼ばれています(*^^*)   自然にできたものですが、本当にうさぎみたい❤

ほれ!テリーも見てみいや~!
テリー(そんな事より早く歩こうよ。。。)


お家に帰ったら、お兄ちゃんが朝からアイス食べてるし!!Σ(-∀-;)
テリーの熱い眼差しにお兄ちゃんは勝てるのか?



ショック!もしかして。。。

やっぱり負けちゃった~にひひ

アイスをちょっぴりもらった後は、

へそ天爆睡なのでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次回はチビテリ時代に戻ります
(もう、チビではないかも。。)