ジローとの日々。。。 | テリママの部屋

テリママの部屋

ハスキー大好きテリママと、おっとりテリーとの日常を綴ります(*´ω`*)

携帯にチビテリ時代の写真が無いので、
お友達のジローちゃん。の事を。。。
テリー家周辺には犬は沢山いますが、
大型犬はテリーだけです(本当は中型犬だけど)


テリー  『ぼく、ハスキーでは小さい方だけど。。』

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

一番多いのが『柴犬さん』
あの巻き尻が可愛いんだけど、大体テリーを見ると唸って喧嘩を売ってくる子が多いのが悲しいしょぼん(もちろん優しい子もいっぱいいるよ😌)
テリーは遊びたくてたまらないんだけど、
もう何回か噛まれたり毛を抜かれたりしてるから、なるべく避けるようにしているガーン

本当は色んな犬と遊んで交流したいけど、
一番近いランまで1時間かかるし、
三兄弟の部活やら自分の仕事やらで、
なかなかランに行くこともできず寂しい日々。。。しょぼん


テリー『つまんなーい!』

そんなテリーに最強の友達ができました!!(≧▽≦)


『ジローちゃんでーすよろしく!』
本名は[ジローちゃん。]らしいけど、めんどうなので、『ジロー』で。(^^)
この顔は勿論柴犬です~!


ジローは私達と家族ぐるみでお付き合いのある友達の家に昨年秋にやって来ましたニコニコ
家もすぐ近くなので、ご近所ジローです


凸凹コンビはいつも一緒(*^^*)
ほぼ毎日一緒に散歩して、お休みの日はテリー家のランで遊んでます❤

仲むつまじいショットにひひ
ジローと遊ぶようになって、テリーのイタズラが減ったのは、ストレスフリーになったからかな~?(^^)


川でガウガウしたり~(^^)

ザバザバしたり~(^^)

道端でガウッて私に怒られたり。。。(-""-;)


仲良く匂いチェックしたり(*^^*)


テリー『あのね!ジローちゃん。といると楽しいの』
良かったね~ニコニコ

そして、帰るとやっぱり、
へそ天爆睡のテリーなのでした~f(^_^;