昨年9月と1月に2つの法人の理事長を交代しました。

 

改めて思うと、3つの法人の代表をしてきた1年間、やっぱり無理だったなと…。

NPO法人M-STEPは10年理事長をやったら、副理事長の平田さんに代表をバトンタッチする約束で、50歳になるまえに引き受けた。

約束通りバトンタッチできて、昨年11月には「一般社団法人おやこリンクサービス」を設立した。

 

面会交流の支援をする団体で、当初は初年度で達成する支援家庭数の目標を立てた。

1年たった今、実現していないどころか、おざなりになっていたのかもしれないことに気が付く。

 

NPO法人CHARMSが予定外で代表理事を引き受けることになって、設立の時期が同時期だったこともあり、仕方がないと言えば仕方がないけれど、人はいくつも草鞋を履けないってことだと実感。

 

今、おやこリンクサービスの1年間を振り返り、2年目は無駄にならないように時間を上手に使って目標を立て、目的を達成していこうと改めて思った。

会員も募集しているので応援してもらえたら嬉しいです。

 

各SNSへの「いいね」も応援の気持ちになりますのでよろしくお願いします。

FBページ 

X

Instagram