今日を精一杯生きる!逞しい次女に感動✨ | てるちゃんの気ままな暮らし

てるちゃんの気ままな暮らし

おうちカフェおひさまの第1ステージを卒業して
普通の暮らしを過ごしています
ブログは日々の何気ない時間を残してくれる
「日記」私の普段の生活をちょっとだけ豊かなものに…毎日が特別な日。

何だか日に日に、コロナの驚異が迫って来る中

大学生の次男もオンライン授業になって…

古いスマホをしょっちゅう充電しながら使っていた彼…今時パソコンも持っていない珍しい人種なので、授業を受ける為にスマホの機種変を余儀なくされる。

大学院生の次女も極力大学に来ない様にとの御達しがあり自宅待機生活に…

理学療法士の非常勤の仕事も無くなり…途方にくれるのかと思いきや、昔から多趣味な彼女はYou Tubeに自作の曲をアップして有り余る時間を有効に活用している。

お陰で大ファンの私は、彼女の歌声を聴きながら仕事をしている…再生回数の殆どは私だと思う(笑)

まだ、家にいた時は電子ピアノで弾き語りをしてくれて…まぁ私が催促するのだけれど😅
彼女の澄んだ歌声が大好き🍀
まぁ単なる親ばかなんですが…

自分の事を信じることが出来るのが彼女の良いところ!

前髪を時々切り過ぎて「クレラップちゃん」になっても堂々としているせいで怪しまれない。



もう少しでゴールデンウィークだけど…
自粛しなきゃね


家に籠もっていると気が滅入るけど…オレンジの香りとお気に入りの本と娘の曲で乗り切ろう〜😊❤️