小顔猫氏 | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます( ^ω^ )


猫氏より


「ぼく、小顔ですねん。丸太とかほんま失礼やわ」

と、クレームがついた為

要は噛まれました


小顔猫氏!


{A7719539-EA65-4DE9-AFA8-8CE3991134D8:01}


いやだ、まだちょっと怒ってる(;´Д`A

小顔というより生粋の丸顔(笑)



なんちゃって香箱座り中ですね

短足なので、ちゃんと香箱にはなりません(笑)




朝も人間とともにリビングに移動して

ソファの上でくつろぎながら

外を眺めたり

テレビを見たりしています



ペットのボケ防止に

刺激を与える一環でテレビをつけておくといいと

前に何かで聞いたのですが

本当なのかしら。。