実は(;´Д`A | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


以下、お料理&猫の全く関係ない

病気の話です








































ちょっと前のブログに書いていたのですが


子宮頸部の高度異形成になっておりまして


今週は入院&手術でしたー




最近の入院食はすごいんですね

専用の保冷&保温容器に入っていて

お盆の左右であったかいのと冷たいのとに分かれていて 

ごはんやお味噌汁、あったかいおかずはほかほか

フルーツや和え物など冷たいものは冷たい

美味しかったです(笑)



夜もしっかり8時間は寝て(;´Д`A

 


手術も腰部の麻酔だったため

術後も元気で、モンハンしていました( ^ω^ )

メガネを外すとベッドからテレビも見えないので(笑)




会社もしばらくお休みを頂けたので

ゆっくり過ごそうと思います( ´ ▽ ` )ノ



痛みもほとんどなく

激しいことをしなければ通常通りの生活を送れます

医学ってすごい




今後のこともあるので

しっかり消毒に通って

養生して

しっかり治したいと思います( ´ ▽ ` )ノ



また2月には取ったものの検査結果も出ますので

ちょっとドキドキしますが(;´Д`A


私は元気です(笑)


{A52F9451-9E7F-43FF-B179-DD738EF7B6CA:01}