ストウブ オーバル17でお昼ご飯 | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



お昼ご飯は簡単に麺♡


{B7C3FC93-FBBF-4650-8E0D-28204B52F64E:01}


朝から病院へ行き

帰りにお買い物( ´ ▽ ` )ノ

帰宅していそいそお昼ご飯作り!





プチっと鍋の豚骨醤油と冷凍ちゃんぽん麺、半額になっていたカット野菜にお水

ぜーんぶ放り込んでフタしてぐつぐつ

簡単美味しい( ^ω^ )




やっぱり17センチ、使い勝手が抜群に良いですね

具をいっぱい入れてもいいし

麺類をつつくのにも高さもええかんじ



もちろん副菜作りにもいいし

もう一個欲しい、、、(笑)




ごろごろして、ちょいちょい掃除して

{E341621B-7453-4838-AA8B-6E94A4964951:01}

猫氏とモンハンして(笑)


明日は寒くて、風が強くなるようです

雪が降っている地方もあるようで

みなさま大丈夫でしょうか

気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ