ストウブでトマトスープとシュークルートで晩ご飯 | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日の晩ご飯


⚪︎ストウブでトマトスープ
⚪︎ストウブでシュークルート
⚪︎バジルパスタ


{0E648378-31D7-4F65-9D95-3833B612C7EE:01}

たまねぎ、じゃがいも、しめじにツナ缶

その上に茅乃舎さんの野菜だしを破って一袋

1番上にトマト缶とお水を少々

ぐつぐつ煮込んで、お塩で味を見て完成




シュークルートはいつものレシピから

{0FDC944A-6ED8-4D4D-92D2-38D560300C69:01}

ジョンソンヴィルのチェダーチーズ入りを使いました

美味しいカロリーの味がしました(笑)



パスタは和えるだけ( ^ω^ )






今日は朝から雪がぱらぱら

積もるような雪ではないですが

やっぱり寒い



お外の用事をさっさと済ませて

午後は引きこもります(;´Д`A