リメイク手抜きな晩ご飯 | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


前夜の晩ご飯を簡単リメイク

、、、というか手抜きな晩ご飯



{E2562611-A61A-4557-88E2-1FA8BAF83529:01}


シュークルートは3本残ったソーセージを切って並べて

卵を落として巣ごもり卵に



写真ありませんが

{510E82D8-021C-4869-8396-B0EB0159621E:01}

このトマトスープはカレールウを足して

ツナトマトカレーに




旦那さんはカレーのときはかなり大盛りですので

副菜は一品

そして辛口がお好きですので

別の小鍋に移して、激辛カイエンペッパーをふりふり、、、

加熱して激辛カレーにします



私は甘口~中辛派ですのでそのまま頂きます( ´ ▽ ` )






昨夜も旦那さんとモンハンクロス

28才にもなってまさか旦那さんとゲームしているとは思っていませんでした(笑)


そしてその間では猫氏が

{F02EDB69-5E9D-4196-AD79-E749FEE9D3EF:01}

毛布に猫毛が(;´Д`A

昨日も日中はずーっとうとうとしていた猫氏ですが

夜も眠かったらしく

毛布で包んだら、そのまま寝ていました(笑)