ストウブでラグーソースパスタ | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今日もお外は寒そう、、、

私のロングバケーションもあと少し( ;´Д`)




そんな昨日の晩ご飯

{A3A9E8D6-2DA9-4BFB-B902-A93458E81A19:01}


ストウブオーバル27で玉ねぎと牛すじのラグーを作りまして

そこにお水を入れて沸かして

フジッリを投入

時折まぜまぜしまして茹で上がったら完成( ^ω^ )

ひと鍋パスタは楽ちーん



あとビジュアルが(;´Д`A

綺麗に並べたはずなのに

{BF692FF1-1F67-494C-A590-D3CD0DC5F3F2:01}


底には玉ねぎ、キャベツ、エリンギ

オイルサーディンは缶つまプレミアム

野菜を並べてオイルサーディンのオイルをかけて

火にかけるだけで簡単美味しくて

重宝しております( ^ω^ )


缶つまプレミアムのオイルサーディンはくせもなく食べやすくて

どこでも売っているので助かりますー




あとは緑なサラダをつけて晩ご飯でした!







昨日、うろうろとネットサーフィンをしていましたら

USJでモンスターハンターコラボが行われていると!

私もでっかいディノバルドに乗って写真撮りたい!

こんがり肉Gにかぶりつきたい!

USJのダウンロード装備が欲しい!



快気祝いに連れてって貰えないか交渉してみましょう(笑)

ハロウィンの時みたいにモンハンの格好した人達が行っているのでしょうか

胸熱です!