ねこの日 | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

2月22日

にゃんにゃんにゃんでねこの日!

我が家の猫氏も久々に登場( ^ω^ )




{4DEDE033-722C-40A8-B1CE-56A24E1A176B:01}

どーん!!


人間の布団に潜り込み二度寝を誘う猫氏

ちょっと流し目風(笑)

ちなみに朝起きて、一瞬一階に降りてきた後

二階に上がり

私が身支度する間もこのまま

最終的に出かける時もこのままでした

よっぽどあったかくて気持ちよかったようです(;´Д`A




今夜はねこの日

特にお祝いでもなんでもないですが

ウェットフードを買って帰ってあげようかと思います



元気で長生きして

叶うことならいつまでも我が家の猫氏でいてほしいものです