今日は、出張して、とある会で、
野天焼きピザ講座♪を
やってまいりました^^
いつも  ピザ焼きの時に、スタッフとして働いてくれる長南シスターズのひとりのcちゃん主宰企画です♪
わたくしも、来て下さる方が、気持ちよく過ごして下さる為に、やれることを最大限やってきたつもりです♪cちゃんがいつもやってくれるように(^ ^)

あったかい  お手製の  紙芝居方式のお話を
聞きました♪
 te+te(てとて)と同じように、里山に囲まれた、自宅の離れの2階が  サロンです。
その1階部分を使っておこなわれました^^
社長も一緒に、楽しんで下さいました。
さすが、筋がよろしい(^ ^)すみません、上から目線!

途中、お肌にもとてもよろしい、クラフトコーラのお話もさせていただきました♪
今回は、少し寒かったので、お湯割り+林檎のアレンジバージョン♪
(もう少し林檎の皮に切れ目を入れておかないといけませぬ。伝わっていませんでしたね。反省)

たくさん入っている  スパイスやハーブの効能は、今の季節にも、とても良いものです♪^^
滋養たっぷり♡

今回は、生地に少し米粉を混ぜていきました。これまた、最高に美味しいパフォーマンスが出来ました^^
いつも長南シスターズのしごとは、最高です♡


前日に行われた  つき立てのお餅を入れた  ピザをやりました^^(今年初)
炭水化物×炭水化物!(笑)最高♪てへぺろ

今回は、te+te セレクション 5種類でした♡



いつも、生地の味わいをお伝え出来るよう、シンプルな素材のピザにしています。
皆さん、今までの既成概念が外れ、素材の味も感じられるピザに感動してくださいました(^ ^)
また、『今まで食べてきたピザの中でいちばん美味しい!!!!!!』をいただいてしまいました^^

もちろん、蓮根にも感動してくださいました♡

素材のみの写真で  ごめんなさい🙏

後片付け途中に。パチリ。
みなさん、良い笑顔です(^ ^) 愉しい会に誘っていただき&皆さんで愉しい会にすることが出来ました♡ありがとうございました♡m(_ _)m