1/2バースデー‼︎ママ6ヶ月記念日‼︎ | 尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ『てとてと手』瀬戸・長久手からも便利!ふれあい遊び多数!発達に応じた対応あり!

ご訪問ありがとうございます。

尾張旭市ベビーマッサージ教室『てとてと手』セラピスト福田 ゆみこです。
 
今日は暑いショック暑いショック
昨日まで妹と姪っ子、甥っ子と楽しい夏休みでした!どこに行くわけでもなく、家でみんなで過ごしてました。それにしても人数が多いガーン
 
なかなか帰らない妹と子ども達を迎えに週末、妹の旦那さんがお迎えにきましましたよ。
 
さて、今日はイベント企画のご案内です。
{366C6B82-CEAC-4B24-86C6-C58E5F5FAC8B}


 
1/2バースデーバースデーケーキ
ママ6ヶ月の間、よく頑張りましたねラブラブ
朝、夜なく授乳して、オムツをかえて、抱っこして、泣いている赤ちゃんを抱きながら、不安で不安で、ママが泣いちゃったりして。
 
表情がゆたかになったり、こちらが何かおしゃべりしたことに反応したり、赤ちゃんとのリズムもだいぶとれてきた頃ではないでしょうか?
 
今回はママの6ヶ月記念バースデイ
半年間頑張り続けたママ達の為の企画
 
ベビーマッサージをして赤ちゃんと改めてコミュニケーション‼️
 
バランスボールでいい汗かいてリフレッシュ‼️
もやもやした気持ちも体もスッキリ‼️
 
日時: 9月7日
時間: 10:00-11:30
定員: 5名
料金: ¥2500
内容:ベビーマッサージ・バランスボール・スクラップブッキング 制作
 
持ち物:大きめのバスタオル1枚
            赤ちゃんとの思い出のお写真1枚
            お茶、おむつなどいつものお出かけセット
 
バランスボールは裸足で行います。動きやすい服装でお越しください。