6ヶ月ママバースデー | 尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ『てとてと手』瀬戸・長久手からも便利!ふれあい遊び多数!発達に応じた対応あり!

ご訪問ありがとうございます。

 
尾張旭市ベビーマッサージ教室『てとてと手』セラピスト福田 ゆみこです。
リオオリンピック日本選手団が大活躍してますね。
高校野球、甲子園での試合も白熱してます。
 
白井健三選手や卓球の伊藤美誠選手など10代の選手が大活躍!!いやいや伊調選手や競泳の金藤選手など20代後半30代での活躍も本当に素晴らしいハート
 
10代選手の活躍は母目線でいろいろ考えてしまいます。
競技後の記者からの質問にしっかりした答え。自分をしっかり持って思いを伝える。しかも試合後に勝っても、負けても答える。
どんな風に子育てしたら、そんなにしっかりした子が育つのか?
うちの子とさほどかわらない年齢あせる
 
決して娘も怠けているわけじゃないけれど、今いる場所で一生懸命頑張って欲しいなー。何か感じてくれたらいいな。と思ってしまいますね。
 
子育てって本当に難しい。答えがないからね。
母になったその日から、いろんな事に悩みっぱなしショボーン
 
その時、その時いろいろ悩む。
その都度人に聞いてもらったり、アドバイスもらったりしながら乗り切っていく‼️
 
そんな場の1つとなればいいな!
 
ママの6ヶ月記念バースデイ
3連ハートベビーマッサージをして赤ちゃんと改めてコミュニケーション‼️
 
バランスボールでいい汗かいてリフレッシュ‼️
もやもやした気持ちも体もスッキリ‼️
 
◎ 日時: 9月7日
◎ 時間: 10:00-11:30
◎ 定員: 5名
◎ 料金: ¥2500
◎ 内容:ベビーマッサージ・バランスボール・スクラップブッキング 制作
 
◎ 持ち物:大きめのバスタオル1枚
            赤ちゃんとの思い出のお写真1枚
            お茶、おむつなどいつものお出かけセット
 
バランスボールは裸足で行います。動きやすい服装でお越しください。
半年間頑張り続けたママ達の為の企画