最終日終了しました | ガレージの工房

ガレージの工房

レジンアクセサリーやパーツを製作しています                  
タティングレース始めました              

       ハンドメイドシャトルの製作販売を始めました

こんばんは


日本ホビーショー終了しました。


本日は少し早くしたくしてダイバーシティーへ行ってきました。





ファーストガンダム世代なのでウキウキしました。



三日目は四人のタッターさんがminneの方に


出展されていました。


三日間で七人のタッターさんとお話しできて有意義でした。


皆様ありがとうございました。



アピューさんのブースはいつ行っても人だかりで大盛況のようです。


TVの力ってすごいですね。


タッターさんが増えて皆さん楽しんでいただけたら良いですね。


tetugetaも微力ながら応援したいと思います。








にほんブログ村






にほんブログ村