JSAツアー【秋田、茨城編】 | 「バリカタついネギミックスで!」

「バリカタついネギミックスで!」

SILHOUETTE FROM THE SKYLIT tetsurou Official Blog

JSAツアー【秋田、茨城編】

哲朗です。

8日、9日で秋田→茨城でした。

引き続きツアー、ライブの様子は、リアルタイムでtwitterで実況してるので、

各メンバーのtwitterアカウントをチェックしてみてね!

----

seshirox_sfts
69l_sfts
kou5845
tetsurou_sfts

タグ:#茶影蛙JSAツアー

----


【3/8】秋田

東京から移動時間8時間ほどで秋田へ。

ラーメン好きの一行は、到くなりラーメン屋へ。

向かうは、「末廣ラーメン本舗 秋田駅前店」

創業は昭和十三年の秋田育ちの中華そば専門店。

photo:01



photo:02



うまいぞ!!

本日のイベントはLIVING TODAYが主催してくれたイベント。
去年の11月に東京で対バンをして、

「秋田はすばらしい所だから、是非来てほしい」

そういってくれたvoたいすけが実現してくれた一本。

秋田タワーレコードもプッシュしてくれていました。

打ち上げは店長さんお手製の「秋田きりたんぽ鍋」

photo:03



人生初めてのきりたんぽ。肉に砂肝を入れるんだな!

地元バンドのS.C.B.とAlterとも繋がれてすばらしい一日でした。


【3/9】茨城/筑波

リハーサルを終えた一行はラーメン屋へ。

「麺や 蒼 AOI」

photo:04



こちらのいち押しは「濃厚豚骨魚介味噌スープのラーメン」とのこと。

店の駐車場につくなり、既に店外にただよう豚骨臭。

確信しました。

「うまくない訳がない」

と。

photo:05



スープは濃厚。麺は平打ち太麺で、つけ麺よりなラーメンでした。

が味が新感覚。

濃厚豚骨魚介なのに、味噌ラーメンという

スープを口にしたとき、思わず微笑んでしまった。

筑波はFixed Sound Trackerの主催イベント。

「打ち上げの準備に気合を入れました!」

と言っていた彼らが企画してくれた打ち上げ会場がこちら、

コテージ2軒貸切。

photo:06



photo:07



料理はメンバーのお母さんが用意してくれていました。

本当にありがとうございます!

Fixed Sound Trackerとは、名古屋で開催される大型イベントNAGOSTEPでも対バンします!

またナゴステで会おう!

来週は3デイズの、名古屋、大阪、横浜。

よろしくお願いします!

廣田哲朗