JSAツアー【名古屋、大阪、横浜】 | 「バリカタついネギミックスで!」

「バリカタついネギミックスで!」

SILHOUETTE FROM THE SKYLIT tetsurou Official Blog

JSAツアー5.6.7本目は名古屋、大阪、横浜でした。

全8か所のJSAツアーもこれで、ファイナルを残すのみとなりました。


ANGRY FROG REBIRTH
UMBERBROWN
SILHOUETTE FROM THE SKYLIT


この3バンドを迎え入れてくれた各地の音楽関係者様、対バンの皆のおかげで、
今回のツアーが実現できました。


そして、見に来てくれた沢山の皆さまのおかげで、
このツアーもここまで大成功でファイナルを迎えることができました。


本当に感謝しています。


JSAツアーファイナルは13/3/23(土)渋谷サイクロンにてファイナル3マンライブを行います。


----

▼ジェットストリームアタック3マンツアーFINAL!!!!
2013.03.23 [Sat] 渋谷CYCLONE
Silhouette from the Skylit/UMBERBROWN/ANGRY FROG REBIRTH
Opening Act: ヘンリー

----


是非おこしください!!


----

今回もツアー中の写真を撮ってきました。


※前半戦のJSAのブログを振り返ると、食べ物の写真ばかりだったので、
今回は人物を多めに撮ってみました!



photo:01


名古屋ライブ後に茶影蛙のBa.3人で(哲朗、Kazukick、yasu)


photo:02


photo:03


梅田で発見した、安くてうまいキャベツ焼き


photo:04


ライブ写真@アメリカ村CLAPPER

photo:05


FABLED NUMBER Baのたいちゃんと@アメリカ村CLAPPER

photo:06


ROACH Gt.くぼっちさんと@club Lizard -YOKOHAMA-

photo:07


ALTEMA Ba.キャズさんと@club Lizard -YOKOHAMA-


ラストは、この方!

photo:08


revenge my LOSTのvo.Francisco Kiczooma 
ブレまくってます。(笑)



本当に皆ありがとう!!

3/23にち渋谷サイクロンで会いましょう!!



廣田哲朗