★皆さんのがま口作品をみて、ご来店くださる方がたくさんいらっしゃいます~! | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。


★皆さんのがま口作品をみて、ご来店くださる方がたくさんいらっしゃいます~!

こんにちは!万莉です。

グルっぽ「がま口作りを楽しむ会」に新着情報が届いています。みてね!

銀色口金の6.5センチ入荷しました。

あと、18cmの銀色が欠品になってしまいました。( ̄□ ̄;)

同じサイズのAG碁石はございますので、しばらくはそちらのみになります。

次回18cmは銀色に加えて金色も作ってもらう予定です。

今日、発注書を切ったので多分8月くらいです。(まだ受注書が来ていないので分かりませんが。)

それにしてもこのところドンドンとご注文が入って、嬉しい悲鳴です。

4月に商品税が上がって商品値上げをしたので、しばらく閑古鳥が鳴くんじゃないかなって思っていたのに。(←なんてネガティブ~)(^_^;)汗

それというのも、みーんなお客様のおかげなのです。

今年からご注文カートに下記のようなアンケートをつけています。ダウン

「手作り屋万莉を利用しようと思った理由を教えてください。」

がま口を作っている人からの紹介やブログのリンク、商品タグなどなどからご来店くださる方が増えています。


嬉しいお客様の声をご紹介します!


手作り屋万莉を利用しようと思った理由を教えてください。
テトテでこちらのがま口の作品を見て、私も作ってみたいと思いました。


手作り屋万莉を利用しようと思った理由を教えてください。
義姉ががま口作りをしている時にレシピを見せてもらいました。そしたらブログを拝見させて頂いた事のある【万莉】さんでしたので!


手作り屋万莉を利用しようと思った理由を教えてください。
手作りのワンデイショップで出店されていた方のがま口にとてもひかれ購入。
今まで、がま口にあまり興味は無かったけど、がま口っていいなぁと思い、自分も作りたいと思ったら、タグに万莉さんへのリンク先があり利用しました。


手作り屋万莉を利用しようと思った理由を教えてください。
教室で教えられた。


手作り屋万莉を利用しようと思った理由を教えてください。
友人の作品を見せてもらい、気にいって紹介してもらいました。


手作り屋万莉を利用しようと思った理由を教えてください。
ネットでいろんな方のブログ等で万莉さんの型紙が使いやすい!と拝見しました(*^_^*)


手作り屋万莉を利用しようと思った理由を教えてください。
miwaがま口教室の生徒です。先生や他の生徒さんからこちらのサイトを教えていただきました。


手作り屋万莉を利用しようと思った理由を教えてください。
たくさんの方が、万莉さんの型紙でステキながま口を作っていらっしゃるのをブログで紹介されていたので、わたしも作ってみたいと思ったのが、きっかけです。


こんな感じで、たくさんの人がタグやブログリンクや、口コミでご紹介してくださっているみたい。

URLが分かれば御礼に伺うのですが、中々どちら様か特定できないことが多いのでこの場を借りてお礼申しあげます。ラブラブ

皆さん有難うございます!ラブラブo(^▽^)o

そして、今月からは大人気のがま口作家Karenさんのご要望で、Karenさんのお教室で使用しているプラフレームの口金も取り扱うことになりました。

また新しいお客様との出会いがありそうです。

楽しみです。

ご紹介してくださる講師の方、作家様、ブロガー様いつも心に留めていただき本当に有難うございます。

心から感謝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:しています。


入荷しています。
【型紙・レシピと口金のセット】12cmペッタンコ親子がま口(口金・AG

口金単品
【口金】親子がま・つぼみツマミ銀
【口金】親子がま・つぼみツマミAG

ランキングバナーをクリックしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ