★がま口バックの試作・レシピ用の写真撮影をしました。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。


★がま口バックの試作・レシピ用の写真撮影をしました。

こんにちは、万莉です。

昨日の夜に見た健康診断の結果にショックを受けて、今朝は憂鬱でした・・・。

考えても仕方がないので、何かに集中するべ~と始めたがま口バック製作です。

撮影も平行したので、完成させることは出来ませんでしたが、写真を見ると作り方がなんとなく想像できるのではないでしょうか。

どうぞ、ご覧ください。

指示線も解説もないので、あえて、レシピとは申しません。

製作写真です~~。
































こんな感じでボディが仕上がりました。

絹なんですよ~。黒いところは帯の絹、水色は着物です。

あとは、持ち手と口金を付けるだけです。

カシメの作業写真を載せたいけど、作業に両手を使ってしまうため撮影できませんでした。

明日はご注文品の発送作業です。