スタッフからのお知らせ! | TFA/スタッフブログ

スタッフからのお知らせ!

こんにちは!

最早、このスタッフブログは私のもの!嘘です!ごめんなさい!

TFAスタッフのまりあです!

 

 

4月の終わりが近づき、今シーズンのTFAの終わりも近づいておりますね…

寂しい悲しいTFAがクローズしている間、一体どうすればいいんだ…!!!

 

 

 

そんな皆々様に朗報です!

 

 

 

 

来たる5月26日!5月最後の土曜日

 

私が活動しておりますお笑いコンビ

HENHEN事変(へんへんじへん)の初の単独ライブ

が開催されます!!!

 

わー!ひゅーひゅー!!ドンドンパフパフ!!!

 

 

 

 

…はい、既に釣果速報の方でご存知の方には前置きが長くてすみませんっ!改めて告知をさせてくださーい!

(↑こちらのチラシは相方がどうしても大好きなニチアサに寄せたいとの希望でこのような仕上がりになっております、あしからず…)

 

 

 

 

相方のアイドル鳥越(通称とりちゃん)が芸人地下アイドルとして活動しているため、

今回の単独ライブのテーマが「アイドル」となっております!

なので、場所も秋葉原!…の隣の岩本!です!(諸々の事情により)

写真はアイドル鳥越と著者近影。

 

 

 

お笑いライブなので、もちろん漫才やコントなどのネタ有り!

撮り下ろしの映像企画有り!

アイドルらしく歌や踊りも有り!?

なんでもござれのエンターテイメントライブを予定しております!!

私が普段TFAでは見せていない姿が満載でございます!!恥ずかしい!!

 

 

 

昼の部が15時開演、夜の部が19時開演の2回公演です!

「昼にサクッと見てから、お出かけついでに買い物へ行っても良し!」

「夜にじっくり見てから、夜の街に繰り出して羽目を外しても良し!」

実は昼と夜で内容が変わる部分もあったりするので、通しで見ていただいても大変良しです!!

 

 

 

そして、チケットはこちらから購入頂けます!(Pass Marketというチケットサイトへ移動します)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01fmcbzgyx77.html

 

 

チケットのみは1800円です!

が、なんと今回HENHEN事変のオリジナルペンライト付きチケットも販売されます!

ペンライトは通常価格2500円なのですが、チケットとセットで購入頂くとなんと300円お得になります!

(このペンライトはライブの途中で重要なアイテムになる…はず…?)

 

 

 

 

 

兎にも角にも、

初めての単独ライブ

たくさんの方に見に来ていただきたいので、

どうぞ宜しくお願いいたします!

長文告知、失礼いたしました!

 

 

そしてTFA自体はGW最終日まで営業しますので、どうぞ!どうぞ!お越し下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました!