TFBOYS ドラマ&易烊千玺 思美人 | TFBOYSアイドルブログ~成長を見守る~

TFBOYSアイドルブログ~成長を見守る~

・TFBOYS関連を更新します。
・記事中の青文字はリンクなのでタップ(クリック)すると別サイトにいきます。

ブログをずっと前に貯めていたはずなのに消していた😱😱😱
まず一つ目は、TFBOYSの3人が主演でドラマをやります。
タイトルは 我们的十六岁 です。
{2CB444E3-9BFB-471B-8655-2C0E4C4D069D:01}

{FFB31D80-EA18-4596-8AFD-DBF36037E3ED:01}

画像を見るかぎり、学園ものの青春ドラマって感じですかね?とりあえず、ドラマで主演します。

2つ目は千玺が 思美人 というドラマに少年期の 屈原役で出演します。
{70D3686D-CCBD-4649-AE25-E33E7134F93F:01}

{55B8BB57-7EA1-49E4-AD97-BF1F7ED83E65:01}

屈原さん、実在したんですね。Wikipediaを見てみると、中国戦国時代に活躍した詩人、楚(大昔に湖北省、湖南省らへんにあった王国)の政治家だったそうです。

今年、事務所が言ってた通り、演技してますねw
ちなみにメンバーによると演技が一番うまいのは千源だそうですww

{81C21EF7-5EC7-4E26-9B4B-583C73C414C7:01}

拜拜👋👋👋